GWの旅行先

2泊3日で行けるところで探さなければなりません。


ひらめき子鉄くん決めて


にっこり2泊3日だから〜

石見銀山❗️

あと砂丘でラクダに乗りたい❗️


知らんぷりいいね〜 ママも砂丘行ったことない❗️


ということで我が家のGW

島根・鳥取 旅行になりました。

もちろん鉄道要素も盛り込むそうです。

 


お近くのブロ友さん宜しくお願いします〜😁



今週末

子鉄は最レに行ったり

振替の習い事したり

いつもの週末を過ごしました。



日曜朝 パパのお皿

子鉄が作ったスクランブルエッグ

ケチャップでハートを描いてました❤️

いつまでパパLOVEなんでしょうね


夜はA美も居たので4人で

わんこOKのレストランへ

レストランは道路沿い。通る人々からの"かわいい〜"を浴びながら愛想をふりまくハリボー



落ち着きはなかったけれど吠えずに良い子でした🐻‍❄️


NHK総合で先週からはじまりました昆虫すごいZ

 今日はモンシロチョウでしたちょうちょ

瞬間視聴率28%ってすごいですね👀〜


我が家みたいに昆虫好きじゃなくてもみてるご家庭が沢山いるのかな〜❓


カマキリ先生面白かったですひらめき爆笑🐻




いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村