二月の勝者
これから受験をする我が家は疑似体験をさせてもらいました。
とっっても参考になりましたひらめき音譜



二月の勝者発売日にサピの授業があったのですが、帰宅した子鉄が最新刊をはやく読みたくて基礎定着とDCの直しが即終わりました不安いつもそれでお願いします
ご飯を食べてから読み始めて
【ちょっとネタバレ有り】
ニコニコドラマとちがうねぇ
ニコニコ開墾てどこ?
ニコニコパパは反対するけど、僕は栄東受けたいなぁ
ニコニコ幕張メッセ❗️みてこれー👀すごいね❗️
などと言いながら読んで
ニコニコえ❗️続くの⁉️
で終わりました
子鉄は上杉くんが気になるようです。

どうなる〜??

基礎力定着テスト70
社会DC63
国語DC結果は来週

浜の公開学力テストの結果がでました。
いつものスケール
49以下 もう少し😓
50〜55   ふつう😌
56〜60   なかなか😙
61〜65   よい😀
66以上 とてもよい😄

子鉄の結果
国語 ふつう😌
算数 ふつう😌
理科 ふつう😌
社会 なかなか😙
浜のテストも慣れてきたところで、問題をよく読まないミスがあちらこちらで見られました。漢数字で書く指定を読まない、文字で書くところを記号で書く、などなど。
ただ、浜のテストは解説動画がセットなのでテスト4科目全部直しをしても15分もかからないのが魅力ですね❗️

それからイッセイ!
全国統一小学生テスト申し込みました。

我が家は今回で最後になります。
会場は学校見学を兼ねて某中高一貫校を指定。

算オリも学校見学を兼ねて某一貫校を会場指定しました。

学校チェックノート📖持参で乗り込みたいと思います。

昨日子鉄はオンライン英会話の日だったのですが
先生からのフィードバック内容に感心したので残しておきますニコニコ原文ママ

■生徒の様子やレッスン中に聞いた話
フランスにすんでいるというと、選挙の話になり、まくろんになってほしい理由はイケメンだからだそうです。
フランスではコーヒーを飲むんでしょ!など興味深々なさいくんでした。世界遺産検定2級だそうでいろんなことに興味があり、そのことについても英語ではなしてくれました。英検3級を持っているそうです。
単語:もう少しで定着しそうなようすです。
フレーズ:よくつかえていました。ほとんどAll english で話ましたが、よく会話をききとれています。
今から自転車で塾にいくんだ!と英語でいってくれてすばらしかったです!


我が家はテレビをほとんどつけませんが、選挙の話は新聞で知っていたのだと思います。推しの理由は子供そのものでしたが😁笑
現在週2回にしていますが、程よく楽しんで話せているようです。今では子鉄に必要な時間かな〜とまで思ってます。どの先生もリアクション大きいし、褒め上手ですからね👍✨

新学年✨オンライン英会話をご検討の方

fhnhq8

子鉄の紹介コードです★宜しければ🙇‍♀️ 

10,000円OFFになります。





いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村