昨日は1日 子鉄の用事があり


はじめて最レ授業を欠席しました。


web解説いつ見れるかな〜…

なるべく早く見て 宿題に取り掛からないとタラー


帰宅が9時過ぎになってしまって

速攻でお風呂🛀 歯磨き🪥 夜コンタクト👀


ヘロヘロ子鉄の足のマッサージとヘッドマッサージをして寝かしつけました。


今日は朝から浜の公開テストがあるため、言葉ナビの復習、基礎トレと理科でよく逆に書いてしまう問題を確認し

マヌカハニー入りの紅茶を飲んでひと息ついてから出撃✈️しました。


公開テストのあとは私とパパ王で迎えに行き

埼玉の造幣局博物館に出掛ける予定です。


造幣局に行く事になったのは

この本を読んで子鉄からリクエストがあったため

凝視「古銭がみたい」


そんなリクエストがあったら喜んで連れて行きますよ💨

ハリボーは保育園に預けて

久しぶりにパパ王と3人で出掛けてきます🚃


ハリボーといえば…昨日…

私と子鉄が1日居なかったので

ハリボーはパパ王がみていました。

とても心配なコンビで

何回も保育園に預ける??

と提案したのですが


🐻俺がいるから❗️見れるから❗️

と、キッパリ


ほんとに大丈夫かなぁと不安に思いながら出かけました。


結果






いつも見にきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押していただけますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村