子鉄は今日、A美とドラえもんを観に行ってます☔️
パパ王は部下の結婚式へ💐
我が家にも来たことある↓
ここ最近 結婚式増えましたね〜😄
ひとつひとつ日常を取り戻しているという事ですね❣️若いおふたりいつまでも仲良くお幸せに🙏✨



講習最終日ということで
昨日は録画しておいた
「地下鉄の今でしょ!」をみました。やっとみれました…


春期講習は毎日宿題のわんこそばでしたね

親子でわんこそば訓練でした
一見無理じゃないかと思われる量の宿題も
いつもより集中し、無駄話を減らし、手を動かすことでなんとかなるものなんだなぁと
5日間ハードモードで鍛えたので
通常モード授業の宿題は余裕なはず…?

最終日
社会DC100点

子鉄が講習に行っている間に復テ結果が出ました

いつものスケール
49以下 もう少し😓
50〜55   ふつう😌
56〜60   なかなか😙
61〜65   よい😀
66以上 とてもよい😄
子鉄の結果
算数よい😀
国語なかなか😙
理科ふつう😌
社会ふつう😌
2科よい😀
4科なかなか😙

今回とてもよい寄りのよい😄だったので…












子鉄わかってるね!



いつもみにきていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村