今日4月1日はA美の入社日です

昨夜
朝ご飯を作っていたA美
にんじんとベーコンのケークサレを焼いてました

自分が食べたいものを食べて
気持ちを盛り上げて行くつもりなんでしょうね

あんぐりお昼はどうするの?

ニコわかんないからおにぎり持っていく

あんぐりおにぎりママが作ろうか??

ニコうん

久しぶりにA美におにぎりを持たせました。お昼がどんな感じなのか会社によって違いますもんね。会社の人とお昼を食べに行くならおにぎり食べないで一緒に出かけたら良いし。

いい雰囲気そう〜❣️

明日はその野菜でスープ作ろう🥔🥦


一方 B子は

就活がはじまるため伊勢丹へ

去年はA美
今年はB子です
去年、A美は「ママが良いと思う写真でイイ」
というので私が就活写真の一枚を決めたのですが
B子は
言うこと聞きませんので笑
母の好みの写真とB子が選んだ写真が違うけど
B子の選んだ写真になりました
こちらもにこやかで良い写真なので
出来上がりが楽しみです

写真準備できたらいよいよ就活スタートです

いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村