子鉄お得意のスクランブルエッグ(今朝)


春期講習が始まりました

DCは理社だけある?んですね?

昨日の理科DC80点

じゃがいもの🥔は根と解答して❌

じゃがいも🥔は茎なんだよねーー


講習直前まで

終わってなかった宿題を必死で消化して


泣き笑いネガティブハァハァやっと終わった〜少し残ってるけどここまでやれば大丈夫…なはず…


とゲッソリしていたところに


ハイ!もう一丁〜〜‼️(元気よく)

と、てんこ盛りの春期講習テキストが積まれました。



2メートルくらいに感じました。



持ち帰ったテキストをみて(とくに理科)

不安これは、明日も使うテキストだよね?


と思わず願望が出てしまいました。


んなわけない…


理科は後回しにするにしても…

算数の概数に難儀しております。

踏ん張りどころですね…

ふんばれーー!

ふんばれーー!



母は子鉄の食べたいものを用意して応援することくらいしか出来ない。

昼はそばが食べたいと言うので(茶そばがあった)

ながら食い許してしまってます不安お行儀悪くてすみません💧


上の子鉄が読んでる本は


ハリボーは薬💊入りのお昼

預けていたホテルではずっとお腹の具合が悪く

1日10回もトイレ(◯痢)をしたそう💧


昨日かかりつけのお医者さんに連れて行き

診てもらいました。

悪玉菌が増えているという結果でした。

ストレスが原因なのか、何か食べたからなのかはわからないと言われました。

整腸剤と抗生剤を処方してもらい様子をみることに。


その薬がとっても苦〜いらしく 

カプセルをハムに隠すことにしました。

2個の薬💊💊が隠されている↓

朝夜はドライフード昼だけ生のエサをあげてます

ブッチハム美味しそうよね笑


今日は胃腸の調子がよくなり元気も出てきましたが、しばらくは薬💊入りのご飯です。


ん?何撮ってるの

まったく薬に気付かないハリボー泣き笑いです





宿題もだけど…書く事も溜まる一方です💧

・オルソのこと

・ホワイトデーのこと

・学校でケンカしたこと

・我が家女3人男性の好みの服装について語る

・パパ王の仕事関係ですごい鉄道ファンがいた


メモ残しておかないと忘れてしまうし、もう書かなくていいやー不安って気持ちになってしまいそうなのでここに書いておきます!


いつもみに来ていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押していただけますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村