遅れましたが復習テスト自己採点記事です。


復習テストが終わった当日の夜に

はやくも採点前答案がアップされたもんですから

すぐに自己採点をいたしました。


やー採点がややこしくて時間かかった〜🙄何回もやり直しちゃった。


翌日朝から名古屋に行くので、本人は2日間勉強しないつもりでいますから

22時近かったですけど

国語以外の解き直しは済ませました。

旅行が控えてると集中力も高まります。


理科と社会 ブロ友さんの自己採点記事を見たところみなさん高得点なようですね。

我が家も悪くないけど、それだけ皆さんきっちり復習されてるってことですからね。

気がたるんだら置いて行かれるでしょう。

すぐ一休みしたくなる母には良い環境です❗️


国語は記述がまた片方が0点なんじゃないかってくらい解答例と違うんですけど…🙄

どうかなぁ


そうそう漢字❗️

覚がツカンムリに見えないからたぶん❌かな〜💢

もったいない

国語はボリュームゾーンと予想…


算数はコベツバさんの解説だと

例年の新4年復習テストと比べやや難しかったそうですね。


わたし毎回無料コベツバ解説動画が楽しみで仕方ないんですけど笑笑〜


算数の5️⃣(3)〜6️⃣が

技術系

なんですって❗️

おお〜ずっと多かった思考力系からようやくでたー!技術系〜〜❗️違いがわからないけど、プロが言うんだからそうなんですね❓❓笑


で、子鉄は??

5問中2問正解でした😄



3️⃣の(3)までちゃんと出来ているかが大事❗️ということで…


はい、すみません。うち間違えました。


しかも3️⃣(2)角度問題

解き直し2回目も間違えましたからね🙄

まだまだ修行が必要


今回の復習テストはじめての4科目でしたが


驚き「時間なかった〜」が無く、技術系もそれなりに入ってきたテストということもあって

ちゃんと実力を出せたんじゃないかと。

ミスも含めて。


ということで、結果は出てないけどなんだか清々しい気持ちです。





いつもみに来ていただきありがとうございます目がハート
PVアクセスランキング にほんブログ村