コメントありがとうございます。戻ってからゆっくりお返事書かせていただきますね🙏

36階 部屋からの眺め

車輌基地と車輌センターが一望できました!

布団に入ったあとも汽笛や踏切の音が鳴っていました

好きじゃない人はうるさいかも笑

鉄道ファンにはヒーリング音楽ですね🙄


ホテルのパジャマ姿

ぶかぶかで可愛いですね〜

いつまでかな〜


モーニングは31階

角の席が(電車をみるのに)特等席ですが

今日は10分前に並んで3組目だったので

まぁまぁの席に雲

でもいろんな電車がよく見えました!

ご満悦の表情わかりますか😁ニコニコ


今日は雨がすごいのに

予定通り 明治村に☔️

明治村…建物をみるのに歩きますからね

嫌な予感しかない😨…

雨だからリニア鉄道館にしたら、、、と変更をすすめたんですけど、明治村に行く!と言い張るので

テンション低めですが(母の)


近鉄バス「明治村行き」に乗りました🚌

80分くらいかかりました(・_・;(・_・;

特急にしとけばよかった…

PVアクセスランキング にほんブログ村