熱田神宮
広い!
大きい!
建物がたくさんある!

見るところがいっぱい!

よく歩きました

子鉄母が。


お腹空いた

ブロ友さん達イチオシの蓬莱軒にきましたアアア‼️


お腹空きすぎて三種盛り頼んじゃった


来たアアアーー

あーーもうパリパリみてわかるじゃないの


私、自分の味覚がおかしくなったんじゃないかというくらい
とにかく美味しいの記憶の最高値を更新しました

また食べたい!
まるやも美味しかったんですけど
蓬莱軒の方がパリパリ度高め
あとタレが濃い目
子鉄も

美味しすぎてブサイク


あー美味しかった


また食べたい


今23時にブログ書いてますけど

画像みたら

もう食べたくなっちゃいました


もうしばらくいいやってくらい食べたい


あと、不思議なんですけどお茶が何でこんなに美味しいの?


丸やもひつまぶし食べ終わった後出されたお茶が美味しかったんですよね。


上品なお茶とかじゃなくて

美味しいがぶ飲みできるお茶

何だかほんとうに味覚がおかしくなった気分

感動するくらい美味しいんですよ


銭形警部が言いますよ

名古屋はあなたの大事なものを盗んでいきました

胃袋です