1日があっという間に終わってしまいます。

なかなかマンガが描けず楽しみに待っていてくださっている読者様すみません。


先週末 私と子鉄は西へ🚄、パパ王はゴルフ⛳️へ出かけました。

ハリボーを誰もみられない(娘たちは卒業旅行だ、バイトだと飛び回っている)ためホテルに2泊させたのですがホテルから戻ったあと🐻‍❄️ハリボーがお腹の調子を崩してしまいました。


2日ぶりに家に戻ったのに大好きなパパが忙しくて散歩は代理のA美で(笑)不満だったのか、(犬って八つ当たりするんですね🙄

しばらく💩がゆるゆるで吠える元気もなく、どうしたんだろうね。

ホテルがストレスだったんかな?とみんなで心配してましたが、今日はパパ王が自宅で仕事で散歩も長めに連れて行くと、とたんに元気ピンピンになりました⚡️デリケートなんですね〜


……せっかく元気になったけれど

また週末は我が家の事情により

ハリボーは3泊です🏨

ホテルではお友達もいるそうなんですけどね!

パパ王が甘やかしすぎだからね!

これで仔犬…

ホテルは体重17kgで大型犬料金です💸




さて毎度塾の記録です。


基礎力定着70

社会DC85

国語DC95 


DCの点数については何も言いません。

この話しを聞いて不正できてしまう状況なんだと知ったので


子鉄に変にプレッシャーをかけたくないんですよね


帰宅後 間違えた箇所、空欄だった箇所を淡々と解きなおしてからご飯🍚お風呂🛀就寝🌘




今日は復習テスト✏️

サピ初の4科目❗️


算数の計算ミスゼロを願うことと

理科は漢字のミスに気をつけてほしいなぁ


いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ
PVアクセスランキング にほんブログ村