三連休初日は最レもあり、ぎっちり塾の宿題をやりました。

連休初日に二日分の宿題をやったのは

次の日から子鉄の用で博多に行くからです。


二日間基礎トレも無しははじめて。

今までどんな時も基礎トレだけは持参してましたが、子鉄が出掛けている間は勉強したくない!というのでまとめて終わらせました。


二日間勉強ゼロの感想は…


私の気持ちが楽でした。


なあんだ。


これからは、そうしよ。


行きのN700S

牛たん弁当


新大阪で用事を済ませてから博多へ


博多駅のイルミネーション



翌日は朝から用を済ませ

こちらに寄りました!

壮観!

博多南駅!


博多南から特急券でひかりに乗り(あってるかな?子鉄が起きたら確認します)


個室も使えるんですね!


博多駅では博多ラーメンを食べて

飛行機で✈️戻りました




今週末は子鉄と2人で

名古屋に行きます💨こちらは完全に旅行です。

フリーステイギフトで去年と同じホテルに宿泊しますニコニコ

今度はレゴランドと明治村に行きますよ!ニコニコ子鉄プラン


名古屋駅ホームのきしめんは絶対食べます!今から楽しみでしょうがない。


ひつまぶしは今度は違うお店にしようかな〜?


と言うことで今週も二日分の宿題やらなくて済むよう頑張ろう✊

いつもみにきていただきありがとうございます目がハート

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村