塾前 おにぎり

菜の花のおひたし


おやつ 練り羊羹


急いで胃袋にチャージして出撃


ひらめき授業前テスト受けてる子ってどのくらいいるの?


にっこり(クラスの)半分くらい


あんぐりへー❗️近い子が多いんだね〜


我が家は塾まで徒歩圏内ですが6時間授業の日は16:30に入館できないです。16:40くらい。


基礎力定着テスト 90点 ⑤-⑵⑶が空欄

国語デイチェ 95点 漢字「記」のごんべんの書き方❌一画目を二画目に付けてたから?

社会デイチェ 100点


お迎えの帰り道

ケラケラ笑う子鉄


ひらめきなになに


にっこり今日はひな祭りの話🎎だったの


ひらめきあー季節だもんね!それで?


ニコニコひな祭りのお祝いでまりちゃんちにともくんが呼ばれたんだけどさ

※まりちゃん、ともくんはサピテキストに出てくるキャラクター

にっこりまりちゃんが着物着てすましていたら

ともくんが、まりちゃんてこんなに可愛かったんだ。なんだかドキドキするなぁ。




爆笑みんな大ウケ 大爆笑


ひらめきアハハ 初恋って〜!


爆笑アハハ 面白いよね〜 アハハ

ひらめきアハハ 面白いね〜




不安…うん





今日は子鉄母の片頭痛がひどくて横になっていたら


A美がキョロキョロご飯作ろうか


目がハート春だからロールキャベツが良い!トマトスープの!


と、遠慮なくリクエストすると

作ってくれました

塾から帰ってロールキャベツを食べた子鉄

ニコニコ美味しい!A美が作ったの?天才!


パパ王👨美味しい!


すぐ無くなりました!美味しかったです!


キョロキョロ冷蔵庫に鶏肉のレモン漬けも作っといたよ。焼くだけになってる


目がハート明日の分も?焼いて食べるね!ありがとう!



助かってます!


いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押していただけると励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村