第5回のサピ授業


今日は先週に続いて

塾前はおにぎりのリクエスト

おかかと塩にぎり

野菜多めかきたま汁


おやつは練り羊羹


ウクライナのニュースをみながら、食べて

牛乳を飲んだら

あんぐり(出発)時間まで学校の宿題をしちゃいなさい


なんと宿題は音楽 リコーダー…

ひどい音ですが…不安

その中でもマシなものを録画してiPadに投稿

↑宿題をiPadで提出って知らんぷり時代ですね〜


駅で塾友と待ち合わせしているというので、

普段より早めに出発


子鉄が塾へ行った後

子鉄母は続きをみる😁

Kゾンビ色々とはやすぎ〜

↓こんなの売ってる笑

見終わりました!

子鉄母はいじめられっ子の女の子VSグィナムなのかな〜と思ってたけど

違う展開でしたね!

エピソード2あるかな?

つぎは何みよう〜

トッケビみてないからみようかな?


子鉄の帰宅後の軽食

豚ロースとピーマン玉ねぎの味噌焼き

子鉄は誰に似たのか🫑ピーマン好きなんですよね

残りのかきたま汁

ご飯🍚なし おかずだけ作って

塾へお迎えに行きました。


夜道を手を繋いで歩きながら子鉄が

よもすがら 物思ふ比は 明けやらぬ
閨のひまさへ つれなかりけり


なんて詠んで

いい雰囲気で帰りました笑


帰宅後

デイリーチェックのなおし


基礎力定着テスト 100点

算数デイチェ 85点

理科デイチェ 85点


就寝9:40


理科の表紙でトモくんの部屋にプラレールがあった!と見せてくれました。お高いリニアのプラレール!トモくんちお金持ちなのかな〜😁



棚が完成しました!




以前よりテキストが見つけやすくなりました!


いつもみに来ていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ

PVアクセスランキング にほんブログ村