駿台浜のカテゴリ作るかなぁ

これから毎月テストあるんだもんね


70いってないのに こう書くと賢そう真顔マジック💐

70>国語>社会>65>算数>55>>理科


勘違いしてはいけない。サピでは思い切りボリュームゾーンです。


社会、満点逃す。沖縄の県庁所在地の2文字をひらがなで書きなさいの問題で那覇と漢字で書くちょっと不満


次は問題ちゃんと読むよね?気をつけるよね?


サピとはテストの系統が違うけれど、やっていても結果が出ないサピのテストだけだと子鉄母が病んでしまいそうでしたので、駿台浜の国語の数字をみてライフ💗を回復しました。嬉しかったです。



いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

PVアクセスランキング にほんブログ村