午前中は最レの宿題に

サピの理科…


どっちも重い


サピの復習は月曜日までに終わらせたいし

最レは 戻ってきたテスト類?の直しが多いし

最レ宿題は1日溜めたら消化できない量ですし…


え、これ

サピαコースの子だから併用できる?


ブログでみかける最レと併用できているお子さんは優秀層だからだったわ…


今更気付く不安

我が家は身の程知らずだった?


うわー今日まだ言葉ナビやれてないし


英語なんか、もう無理かもしれない笑

維持だけならできそうだけど


とりあえず子鉄は

文句言わずこなしてるけど


3ヶ月やってあまりに余裕なさそうならwebにするか…


それとも、しばらくしたらこのペースにも慣れるのかな…


ニコニコ最レ授業は先生が面白い!

と言ってます。

今日はヘロヘロ〜🌀とは言わず


ネガティブママ〜ごめん…テスト45点だった


あんぐりえっ

ニコニコニコニコニコニコあーまだ慣れてないから仕方ないよ。いいよいいよ。なんの計算?


驚き小数点…時間がなくてさ…みんな✏️カリカリカリカリ…ってはやいの


知らんぷりあー子鉄くんおそいもんね…


ニコニコ仕方ないよ。子鉄くんの実力はママがよくわかってるから、大丈夫だよ。


にっこりママに怒られるとおもった💨


ちょっと不満怒んないよ〜


そんなにいつも怒ってたかな…



そんなふうに言われるようじゃダメよね〜


今すごくキツイのに頑張ってるもんね


わたしの鬼は封印👹ね



ハリボー

今日は去勢手術でした

傷跡は痛そうだけど元気いっぱい

傷舐め防止のカラーを顔まわりにつけながらも

じゃれつくハリボー


ベロベロ

無気力キャー





いつもみにきていただきありがとうございます目がハートニコニコ

押していただけると励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村