本日受験された2022組の皆様お疲れさまでした。


まだまだ勝負の真っ只中ですね

どうか最後まで走り切れますよう

どうか皆様に🌸が咲きますよう

お祈りしておりますお願い



2月1日の子鉄の学習記録です


今日はサッカー⚽️サウジアラビア戦があるため

19:00からパパ王、B子、子鉄でスポーツ観戦です。


そのため最低限のメニューとなりました。


朝5:20起床

縄跳び

朝食のあと新聞を読み


6:00から言葉ナビ

新規1ページ復習6ページ


出る順漢字2巡目

サピ復習テストの解き直し

時間無制限ですと解き直しで正答できるのですが

算数で解説をみないとわからない問題が2つありました。

国語の記述2つのうち最初の方は0点の気がします…

7:30まで


帰宅後

明日からの塾通いに自転車を使うため

駐輪場へ契約に

最近の駐輪場は全自動…すごい…!


17:30から算数

基礎トレ

トップクラス3年


マスター4年


学校の宿題をして

夕飯

そしてサッカー観戦…


8:30からは英会話(20分)



週末パパ王が予約してくれました。

ハリボーを犬の保育園に預けて2人でゆっくり料理を楽しむ予定でしたが


むかつき2人だけずるい!

と子鉄が割り込んできました笑


こんなワインクーラーはじめて!



子鉄のいちごのカクテル🍓(フレッシュジュース)は他のテーブルのお客さんがほとんど頼んでいたので人気なようです!


イタリア産赤ピーマン フレッシュトマト


宮崎県霧島山麓雉のコンソメ





フォアグラをちぢみキャベツで包んだひらまつ伝統メニュー(変更メニュー)


こちらはフォアグラ グリンピースソース

このフォアグラテリーヌ絶品でした



愛媛県白甘鯛 紫白菜


岩手県花巻黒ぶだう牛カイノミ

柔らかくて美味しかったです



チーズは全種類切っていただきました


いちごのエッフェ グラタン


子鉄も大人と同じコースにしたのですが、完食でした。相変わらず食いしん坊です。


ひらまつの給仕さんがとにかく素晴らしかったです!



素敵なお店でした。


👦今月の子鉄my pick☝️

ロート製薬株式会社
SKIO

いつもみにきていただきありがとうございます目がハート

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村