自己採点しました。


本人も気合いが入ったテストだったので

私が採点はじめたら横にぴったりついて

みていました。



国語は得点源の漢字で2問❌

選択問題もよろしくない…


犬の話なのに!!泣き笑い



そして算数…

算数大問4❌全滅

みていた子鉄がとうとう


がはじまりました。


な、何か良いところを…!


あんぐりでも💦今回、計算ひとつも間違えなかったよ。

はじめてだよ!



泣き笑いいや、計算で一問もミスしなかったのは大いなる成長だよ!

なによりママは嬉しいよ!


ひらめきお風呂入って切り替えて!


お風呂からシクシク泣く声がきこえる


出てきたときの第一声

ネガティブ切り替えられなかった…



でもすぐオンライン英会話が入っていて


フリートークで先生と鉄道話をしたらしく

ニコニコママ!在来線より遅い新幹線て知ってる?!


と英会話のあと興奮しながら話しかけてきました。



子鉄母とパパ王は

「泣いて悔しがるのは良いことだね」

と子鉄が寝た後話しましたとさ。



成績速報は来週火曜日です。


いつもみにきていただきありがとうございます😊

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村