ひらめきあっそうなんだ〜はやいね!西大和って東京会場もあるんだよね!


にっこりうん。千代田区イベントホールで行われたんだって。それでね、集合時間の1時間以上前から雪かきが行われたんだけど路面が凍結していて「うわっ滑る!」と言う受験生の息子に「滑るって言わない!」ってお母さんがたしなめたんだって。


ちょっと不満あはは。ん?

…今日が入試日って何で知ってるの?


にっこり新聞に載ってた(朝日新聞夕刊)


ニコニコあっ!ちゃんと読んでるんだ。すごいね!


わが家の場合、小説はあまり読まないけれど新聞を読んでくれるので とって良かったな〜と思ってます。


2022組ブロ友さんたちに🌸が咲きますようにお願い



このベスト↓

子鉄が

にっこり田所博士みたい

と気に入ってるベスト…

最近いつも着ている笑

無印良品のもの。


ショップにはまだありましたが

ネットにはもうベビーサイズしか無いようです不安

未来の子鉄 こんな感じ(変人)になりそうな…気が

食いしん坊なところも…🍙




今日は七草粥

半額ゲット!笑


我が家は炊飯器のお粥モードに

切った七草をボンボン入れて炊いて


あとから塩とうま味調味料を混ぜるだけ。

子ども達が競ってお代わりしてあっという間に無くなりました🍚


いつもみにきていただきありがとうございます目がハート

押して頂けますと励みになりますお願いキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村