Specトーマスから連絡がありました。


部長さんから📞

で、わたし勘違いしてたのだけど


Specトーマスって、4教科セットなんですって


1教科だけ、っていう受講は出来ないそうで


1教科だとTOMASへの案内になるんですって


部長もスペックとサピ併用は無理だと言い切って、個別をうまく利用していくやり方があります。

という言い方をします。

そういえば部長、営業の決め台詞みたいなことは決して言わない。


気づくとわたしの方があんぐりTOMAS体験できますか?

と言っていた…

でもほら、りんご塾は1対3とはいえ集団塾だし

1対1の個別受けたことないので


部長

たしか組み分けもうすぐですよね?

(部長…おそろしい子!)


あんぐりはい。10日です。


部長「サピのテキストなど持ってきてもらって組み分け対策もできますよ。何かやりたいものありますか?


組み分け対策…魅惑のワード…

…ですけど…考えてみたら組み分けは範囲ないし、苦手意識のある植木算をお願いすることにしました。


あんぐり植木算をお願いしたいです!


部長「この時期(受験本番前)ですから、ちょっと先生の時間などもあるので、TOMASに話してみます。少し(折り返しの)お時間いただいても…?


不安「あっそうですよね…💧(そうだったー)この時期に…お忙しいのにすみません」


部長「いえいえ!とんでもないです!わたしも行きますので!!


え、部長!!(スペック校舎から)来るんか!すごい熱意です!


ということで本日TOMAS体験に行ってきました。


部長「わざわざお越しいただきありがとうございます


部長「子鉄くんに合う先生を考えたからね〜



すごい!そんなハイスペック(未来の女医)先生を!!?いいんですか!!? 子鉄のために???



え、つまり

当店のナンバー1をお客様につけますね


っていうことですよね???




部長 ついていきます…ッと言いそうな5秒前



PVアクセスランキング にほんブログ村