今年も高島屋ポイントでおせちを注文しましたひらめき

3年連続!去年は「高島屋は今年で最後」って言ってましたけど、また高島屋です知らんぷり笑…


今年は洋風おせち二段重にしました。



🥂飛び出すハート


今年もあと数時間となりました!


いつもイイねやコメントをくださったり、読んでくださるブロ友のみな様、1年間ありがとうございました。


また、今日も子鉄ブログにきてくださりありがとうございます🙇‍♀️


来年がみなさまにとって幸多き年でありますように🙏



そして2022年組の皆さまのご健闘を心からお祈り申し上げます。



良いお年を🎍



いつも見にきてくださりありがとうございます😊

押して頂けますと励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村