昨日が冬期講習の最終日でした。


最終日はお迎えに行き

お疲れ会をするのが恒例になってきました。

お疲れ会といっても子鉄母が美味しいものを食べたいだけキメてる

というのはその通りです。


最近は講習のテキストと解説動画がセットになっているので復習のハードルが低くなったのは助かります!

30分動画ですので自走の訓練にもなりますし、なにより「講習の復習やらせなきゃ〜💦」の負担が減って本当に楽になりました。

もちろんそれだけでは足りないのでしょうが、後回しにするより大分良いと思います。


資生堂パーラーのランチ

子鉄母の前菜はシーフード

子鉄はサーモンをチョイス


かぼちゃの温かいスープ

資生堂パーラーの何が良いって、スープの温度が絶妙なところ


子鉄母メーンはフィレステーキ

子鉄はフィレと野菜のポトフ

デザートはパンナコッタをチョイス

王道メニューなのが良いんですよね。

ご馳走様でした。



サピのシールがたまったので交換してきてもらいました。子鉄お任せ。

ボールペン新しくなった??

鉛筆前からあったっけ??


子鉄母ははボールペン&修正テープセットを3つがよかったな〜笑


この鉛筆についてる消しゴム良さそう!


お年賀はこちらで買いました。

ブロ友さんで食べてみたい方に〜と調べたのですがお店のページからなら買えるようですひらめきラブラブ

揚げまんじゅうは子鉄が好きですが


子鉄母的には自由が丘店限定の

揚げ餅ショコラが好きです!

買い占めたいくらい大好き!笑


自由が丘正面口出て斜め右のお店ですニコニコ飛び出すハート


いつもみにきていただきありがとうございます😊

押して頂けますと励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村