クリスマスプレゼントはサフィール踊り子のNゲージでした。(パパ&サンタさん合同)


子鉄大喜びですニコニコよかったね!



さてチキン、我が家は去年まで浅野屋さんでしたが


今年はこちらにしました。


六本木で創業70年以上のローストチキン店

2羽注文しました。


お店に受け取りに行くとホイルに包まれたチキンを渡されました。一羽3,000円 いいんですか??


ドドーンピリピリ

これが長年愛されるチキン!!

お味はシンプル!

やわらかくて塩味が程よくて美味しかったです。


オードブルは渋谷で調達してしまった




デザートのケーキを前に

ジングルベル〜ジングルベル〜♪とみんなで歌って

ニコニコフーッ

メリークリスマス🎉


今年もケーキは

モンサンクレールで予約

週末はいつも並んでいるお店ですが今日はさすがの大行列でした!



ほんとこのケーキ美味しい…


そして生クリームが柔らくて溶けやすいので

切るのが難しい…


6号サイズ


スポンジもくせになる!

無限に食べられるニコニコ飛び出すハート


モンサンクレールは予約がおすすめです!





みなさま素敵なクリスマスを過ごせましたでしょうか😁


いつも見に来ていただきありがとうございます😊

押していただけますと励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村