②のつづきです



エレベーターで3階へ




案内されたフロアは

厚めのパーテーションで区切られたブースが無数にあった


あり過ぎて…数えきれない!


ブースとブースの間を3人で歩きながら


部長 こんな感じで指導しております


隙間から中の様子をのぞき見ると

元気いっぱいの先生の声


子鉄より大きい学年のお子さんを指導中のよう

先生は学生さんではありません👍


個別ブースけっこう空いてるわねぇ


こちらの先生も早口で滑舌良い

時間あたりの情報量多ッ


やはり塾生は子鉄より大きい学年



ブースの奥まで行くと


部長「英語もやってます」


あんぐりほお〜個別で英語も。それは良いかもしれないですね(高そうだな〜)


と、ここでパパ王から📞


アワワ18:00にレストラン予約して …10分過ぎてる!


あんぐりあっ!ごめん今行くね!


あんぐりすみません!このあと近くのお店を予約してまして😆


部長「はい!またご連絡させていただきます。もう少し詳細もご案内できますので」


ひらめきはい!宜しくお願いします!


ということで身構えていた勧誘はありませんでした!

キレイな校舎、子鉄の答案をみながらの面談、どっしり構えたSpec部長さんの説明にわたしも子鉄も好感を持ったのでした。




子鉄のSpec感想にっこり

トイレが3つもあってピカピカだった。ウォッシュレットもついてた!


子鉄の行ったことのある塾トイレランキング👑

1位 Spec

2位 りんご塾

3位 日能研

4位 四谷大塚

5位 フォトン

6位 エルカミノ

7位 早稲アカ

8位 SAPIX


SAPIX…泣き笑い


面談のあと急いでお店へ💨
パパ王とハリボーは先にテラス席に🎄 

合流〜

資生堂パーラー

テラス席はわんちゃんOK


大型ストーブ2台をこちらのテーブルに向けてもらったのですが…

さ…さむい


ハリボーお利口さんでした


いつもみにきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村