Specレポつづきの前に…

こんな日もあるよね〜の記録


若い頃からM-1は毎年楽しみにしてたのですが、ここ数年録画をし忘れたり、ネットで優勝ネタだけ見れば良いや〜などとM-1熱が減退しておりました。


で、今年もチェックしてないから録画してなくて

あーM1だったか。あとからTVerで見れるでしょ。くらいの気持ちでいました。


するといつも辛口のブロ友さんがM1で感動した。こんなのはじめて!と絶賛しているではないですか。


なぬ?!と

すぐにひとりでみました。GYAO!でみれました。


錦鯉さんの決勝ネタ

久しぶりにゲラゲラヒーヒー笑ってしまいました!

こんな面白いもの

子鉄にもみせたい!!!と思いました。


主要な勉強は朝終わらせてますし

これから夜やる勉強よりも

錦鯉ファイナルの笑いを共有することの方が私と子鉄には大事な気がしました。


子鉄に言うと、学校の宿題をさっさと片付け

子鉄母は今日みたばっかりだけど


2人で一緒に錦鯉の3回戦ネタ、決勝ネタ、そしてファイナルをみました。



子鉄はソファから転げ落ちて笑ってました。




これだよね〜!👍





今日は冬至でした🎃🍊←今日じゃなく明日(水)でした笑

はぁいいかおり〜

いつもみにきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村