Spec.TOMAS最難関模試の結果が出ましたァ


最 難 関 の問題は半年くらい先取りした内容でした。そういう意味でも難しいのかな…?




数回にわけて

面談の様子をレポートします🖋💨


二月の勝者効果で

三者面談👨‍🏫👩👦をしたくてたまらない👦子鉄と乗り込みました!



塾ってこの最初の受付の印象が大きくありませんか?


なので子鉄母はどの塾もとびらが開いた瞬間を楽しみにしています。


Specトーマスは2階が受付


手をかざして開く自動ドア


第一印象 明るい!

👩👦「こんにちは」


全員が挨拶してくる!

好感度〜


人数多い。サピ大規模の受付くらいの人数。

こちらは男性多し。


受付の方の誘導にしたがって消毒検温


👩「面談にきました◯◯です」


──少々お待ちください


ランドセル?…学校帰りかな? 塾生は自由に使えるのかしら


「お待たせしました」

ぜんぜん待たされてません😁



名刺をいただく


どれどれ肩書きは…

大物の面談きたー!責任者なのかな??







Spec  TOMAS編

つづく…!



いつもみに来ていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村