日能研の難関模試が受けられなかったため

12月の試験納め?笑

にTOMASさんの模試にきてます。

最 難 関 模試

そういえばトーマスさんからまた電話いただきました。面談の予約ですね。きっちりしていらっしゃいます。面談は親だけで良いそうなんですけど、二月の勝者の影響で子鉄が最近すごくて…

面談に子鉄も連れて行きます。

最近何がすごいって
もともと気になるものはとことん調べるタイプだったのですが…

それが最近は私立中学について
二月の勝者に登場する学校をはじめ
本棚に並べてあるおおたとしまさ本を読んでます。

面白い性格ですよね…

母よりとっくに詳しくなっている子鉄

なんでそんなに本があるかって
以前段ボールでお友達から頂いた本を👩「いつか読まないとな〜」と並べておいたのです。

うん、まだ母は読んでない。すみません。

なので
子鉄が最近読んでいる本は鉄道でも歴史でもなく


……

そして最難関模試に行くので

なんとなくPコートを出すと

👦ママ!受験に行くみたいだね!!
なんか心臓がドキドキしてきた!

(姿見の前にたって)

👦上杉くんみたい!!

と嬉しそうでした笑

模試終了まで
母はWi-Fi有りの喫茶店でブログ(二月の勝者感想とか笑)の下書きして過ごします〜☕️



いつもみにきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村