2022組ブロ友さん達の初出願記事が!はぁ〜いよいよですね

胸が熱い🙏



12月入りました。

年末に近づくほど忙しくなりますから

今のうちにオルソケラトロジーの定期検診受けとこうと子鉄と🚃行ってきました。


結果は

左右1.0


今回も問題なしの結果でした。

我が家の9歳オルソケラトロジーレンズは

まだ母が着け外ししております。


ブロ友さんからの情報によると、中学生でも

オルソケラトロジー矯正で視力が出ているそうで


子鉄もできることなら

中学まではレンズ無しで学校生活を送って欲しいなぁと思っているのですが


でも寮の学校になったらメガネですね👓!



オルソケラトロジー検診のあと

駅ビルにあるサイゼリヤに寄りました。


サイゼリヤってすごいですね!

種類たくさんあってびっくりするくらい安くて値段以上の美味しさで…


ピザ頼んだら

ビール注文しちゃうよね〜


子鉄はドリンクバーへ


👩ザリガニがいそうな色だね


👦何が入ってるかわかる??


👩コーラとメロンソーダでしょ


👦正解!!


これ全国民の8割の男児がするんじゃないだろうか、、

魅惑のドリンク



いつもみにきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村