これがオフィシャルブログ記念🎊最初の投稿になりますけど


月末なので

いつも通り…

学習記録ですね!


今月はHARIBO🐻‍❄️がやってきたことが我が家の大きな出来事でした。

👦犬と遊ぶ時間が増えた反面

本を読む時間が減ってしまったような気がしますが🙄じゃれ合うのも仔犬の時だけかな?と思って、可愛い2匹?を眺めています…


今月運動会もありました

最近はタイムが近い子との徒競走になりますから、その中ではじめて1番になって、☝️ずっとこうしてました笑 ママパパの前でゴールテープが切れて嬉しかったのでしょうね。帰ってきてからも👦ぼくすごいね。と言ってました😁



今月使用した教材など

国語


類義語対義語インプットに難儀しています

ほか、サピの国語テキストを毎朝少しずつ


算数


基礎トレ

パワーアップトレーニング←new

計算ミスを減らしたいので投入


社会は自走と任せていたら漢字の間違い多発


理科の初動はカラーで



英語は3級問題集をやっていますが、まだ受検できなそうな進み



今月の絵🖌

水彩筆ペンで

桜木町


日本橋


品川


三十六景を描くそうです



ふぐ🐡パパ王誕生日


いつもみにきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村