昨日は用事で吉祥寺に行ったんですよ。自由が丘より歩いている人が多いかも!
👦二月の勝者に出てくるね!
二月の勝者視聴率
第1話9.2%
第2話7.9%
ややダウンしましたが
録画予約ランキングでは1位👑ですね!
我が家は子鉄がリアタイにこだわっているため、昨夜も一緒に視聴しました。
子鉄は字幕出しながらみる派なんですが
パパ王から字幕消せと言われ寸前で設定を変える子鉄…
はい最初から
高岡早紀ーー
同性ながらイイオンナだなぁ〜と釘付け
私が超大富豪だったら嫁にしたい
元ダンの保阪尚希さんはすっかり通販王になっていますね…
今回は高岡早紀の美しさと
花恋ちゃん役の子の演技がすごいなぁという回でした。
泣かせるポイントは良いんですけど、
スポーツや音楽でほめられても
勉強じゃ褒められない
のシーンの尺をもう少し長くやってほしかったな〜
サラーッと流しちゃったから…
母娘で涙も良いんだけど
受験する子供はずっと抱え続ける悩みだったり納得いかないポイントな訳で。
親御さんだってそう。
スポーツや芸術で子が賞をとるとすごい!と手放しで褒められるのに勉強のメダルは、そんなにやらせて大丈夫なの?という批判が付き纏う。
そこに感情移入したかったんだけどねー中受の中心にいないとわからないよね。
子鉄は花恋ちゃん母娘の涙のシーンに触発されて
ママーっ(嘘泣きして)ふざけて抱きついてきました笑
母も子鉄〜!とノリましたけど…
(何やってんだという冷めた目で見るパパ王)
👦桜花ゼミナールの先生たちがいるところって日能研みたいだね
お!そこに気づいた?👍
🌝子鉄母今月のおすすめ☝️
いつも見にきていただきありがとうございます😊
押していただけると励みになります🙇♀️
