毎朝お弁当を作っています。
作りたいからじゃないですよ🙄!
子鉄の小学校の給食室が改修工事中のため
二学期いっぱいお弁当をつくらなければならないんです。

そのため朝は1時間早く起きています。
4:30🙄



昨日

サムネイル
 

明日A美が子鉄くんのお弁当作ろうかな


えっ!ほんと!?お願い!!

サムネイル


サムネイル
 

じゃあA美学校だから
ママ買い物してきてよ?


うんうん、買うものLINEしといて!

サムネイル


朝起きたら冷蔵庫におかずが出来ていました!
ありがたい🙏

豚ひき肉豆腐ひじきハンバーグ
コールスローサラダ
れんこんと大根の根菜きんぴら

ハンバーグを焼いてタレは照り焼き風にしました

サムネイル

今日のお弁当はなに?


今日はA美がお弁当のおかず作ってくれたよ!すごいよ!ひじきの入ったハンバーグとか栄養たっぷりだよ!

サムネイル




子鉄が登校の支度をしているとちょうどA美が起きてきて

A美お弁当のおかず作ってくれてありがとう!

サムネイル

と、本人のそばに行って言い

登校していきました。



ちゃんと感謝の気持ちを伝えられたのと
A美の栄養バランスを考えた優しいおかずに
朝から幸せな気持ちになりました。

子鉄のお気に入り


いつも見に来ていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村