子鉄は週5でオンライン英会話をしている。


見られるのを本人が嫌がるので

会話中の声が漏れ聞こえていても決して部屋は覗かないよう私から家族に言ってある。


その日どんな会話をしたかは私のアドレスに送信されてくるレッスン記録で知る。




その夜のレッスン記録は 二度見してしまった。


レッスン記録ではなく


運営からのメールだったからだ。






??


え  どういうこと?


何があった??

子鉄 何も言ってなかったよ?



ちなみにいつものレッスン記録だったら


と、内容をしっかり報告してくれる。



運営からのメッセージ



なにがあったんだろう??





翌日…


サムネイル

昨日の(英会話の)先生の評価どうしたの…?


え、どうして?

サムネイル


サムネイル

星★減らした? グローバルクラウンからメッセージが来たよ。

※授業のあと評価をつけなければならない。

最大星5評価

子鉄は毎回レッスン直後につけている。



サムネイル

星2 にした??


いや、あまり★減らすとかわいそうだから
アンケートに書いたんだけど

サムネイル


サムネイル

え、なんて? 何かあったの?



先生がさ
僕が(英語の)フレーズを言うのに失敗したら笑ったの。

サムネイル



って 大笑いして…

失敗なんてみんなあることだよね…

そのあとまた失敗したら

サムネイル

ってすごく笑うの。




僕はすごく嫌だったよ。
だから

サムネイル

って言ったんだけど


また失敗したら

って大笑いするの。





それを…アンケートに書いたの?

サムネイル



サムネイル

うん。すごく嫌だったから。




そうなんだ……



子鉄は失敗したことを笑われるのが一番嫌なんだ…!



すごく真面目に怒ってました!!!





やめてください!つぎ絶対笑わないでください!


って言われたら余計に…



……


…ちょっと…


先生…

  …わかります…




すみませんひとつ商品をご紹介です🎁

👙子鉄母が欲しかったので笑

プリンセスアーチさんありがとうございます🙇‍♀️

着用のものは見苦しいのでパッケージと実物写真↓

つけてみましたが前フロントで寄せ効果抜群。昔ヌーブラが流行りましたが、それ以上かも。ただ、生地は丈夫ですがちょっとチクチクしました。長時間つけてすれないかな?盛り盛りは間違いないけど。


いつも見にきていただきありがとうございます😊

押していただけると励みになります🙇‍♀️

PVアクセスランキング にほんブログ村