文化祭など行事に参加して部活動の様子がチェックできない昨今

中高一貫校参加の鉄道模型イベントがありましたので
よしきたー
子鉄と行くしかない!と決めておりました🔥

昨日は夏期講習から帰宅しておにぎりチャージ🍙してすぐGO!

各校の鉄研チェックです!

中受ブロガーさんたちの参考になれば嬉しいです。


鉄道模型コンテスト2021の公式(現在は終了)
※子鉄母が何校かをピックアップしています。
うちも載せて!という参加校関係者の方がいらっしゃいましたら、メッセージください🙇‍♀️

あいうえお順

浅野中学校・高等学校


海城中学校・高等学校
海城中学校・高等学校は一畳レイアウト部門にも作品がありました。



開智中学校・高等学校


慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部
慶應義塾湘南藤沢中等部・高等部は今年初参加!


栄東中学校・高等学校


サレジオ学院中学校・高等学校

東南アジアをイメージした街並み 


芝中学校・高等学校


渋谷教育学園渋谷中学校・高等学校


渋谷教育学園幕張中学校・高等学校


成城中学校・高等学校



高輪中学校・高等学校


都立小石川中等教育学校


灘中学校・高等学校


西大和学園中学校・高等学校




本郷中学校・高等学校



立教新座中学校・高等学校

東南アジアの街並みです



武蔵中学校・高等学校





他には こんな作品もありました🏯


台湾からの参加も



会場の様子



繊細な作品が多いので、子鉄に粗相があってはいけませんので私もその場におりました、、、

しかし長時間突っ立っておりましたので、足腰に堪えました😨、、、


優秀賞の発表に拍手したり
(Twitterで関係者が投稿した画像に子鉄母の後ろ姿が映ってました笑)
結局、閉会式までおりました。
子鉄は水を得た魚のようにずっと動き回っていました🐟💨


いつもみにきていただきありがとうございます😊
夏休み毎日更新中🌻
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村