今日の子鉄くん





👦叩く、殴る、などの暴力や、怒鳴ることは虐待行為なんだよ
👦ママ、戸外に出すことも虐待行為だよ。

👩じゃあ…どこかに捨てて…

なんでそんなにスラスラ言える?!
朝の番組にコメンテーターで出られそうだよ
👦子供を捨てることはできない。

👩ふうん…💧 え?今言ったそれ…


そうなの?!


367ページ〜書いてありました!!

覚えちゃう能力、若さゆえなのでしょうか。
自分はハリーポッターの呪文は覚えてましたが、その程度ですねぇ。好きな本だとあるのかな?

ぼくらの七日間戦争は
こども新聞の、夏の読書おすすめ〜コーナーにあって、ぼくこれ読んでみたい!面白そう!と言われ
購入したのでした。


👦児童福祉法を守ってね

👩うん…






寝つく前にも
👦ママ、児童福祉法守ってね

👩うん…

と言わされました。





いつもみにきていただきありがとうございます😊
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村