キッズBEE決勝大会が、自宅実施に。

知った昨日はショックでショックで〜…意気消沈してました。子鉄母が。
息子の晴れ舞台を楽しみにしていて、母もダイエットじゃ〜と夕飯抜き2日目でした
もう、食べちゃう(^o^)…🍰飲んじゃう

メダルのことは置いといて
算数トライアル問題が楽しかったようなので、自宅受験用の問題でも算数って楽しい!と思ってくれたらいいかな。母からしたら、算数を楽しいってもう、それだけで尊敬しちゃう。

当の子鉄は
👩オリンピック記念会場の大会なくなったんだって、ママショック〜
👦そうなんだ
とケロッとしていて
昨日、19:25からのシンカリオンZがポケモン夏スペシャルだった方がショックを受けてました…

大会予定の空いた午後は子鉄とプラネタリウムにでも行きますかね。


オルソケラトロジー9ヶ月検診


9ヶ月経ちました。順調です!

週1で装着を休んでいたこともあったんですが
つけないとまわりからぼやけてくるらしく

👦視界がせまくなってきた。コンタクトつけて!!

 今では見えずらいと気持ちが悪いようです。


6ヶ月検診後から毎日つけるようになり


9ヶ月検診の結果は

右1.2
左1.0

効果持続中!


レンズは2年で交換が推奨されてますが
今のレンズで2年間、視力が出続けるものなのか検証していきたいと思います。

眼科の先生
👨‍⚕️レンズも、眼も、傷がなくきれいです

👨‍⚕️レンズが左右逆になってましたから、なおしておきました

👩えっあっ…ありがとうございます。。

あれーいつのまに???おっかしいなぁ

わたし、左右逆にならないように
外す時もつける時も右から
と決めていて、何があっても右から!を守ってきたんだけど、どこで逆になったんだろう??

寝ぼけてたのかなぁ〜

まぁ自分を信用してないけど!



子鉄シティに
シン・ゴジラテーマパークがオープンしました。
↓新幹線の車窓からもテーマパークがみえます
青いのは"風の塔"だそうです



いつも見に来ていただきありがとうございます😊
にほんブログ村 受験ブログへ
にほんブログ村