雨降ってなかったら、しら河に行ってたかもしれないけっこう降ってたので☔️


すぐ入れる、すぐそこの

名鉄のまるや にしました。


まるや推しのブロ友さんもたくさんいらしたもんね!


特上ひつまぶしをひとつ

子鉄と半分こにしました。

肝吸だけ子鉄に追加


ひつまぶしΣ😳


おーいーしーいー!


カリッとしてて濃い味で


まるや きて良かったーー

子鉄も、おいしい!おいしい!連発です。


しめは出汁でお茶漬けに。

奈良漬けも2枚が嬉しいの。

白菜漬と大根漬もちょうど良い量。


駅なかの店のくせに(上からすみません)

満足度 高いのに納得!!!


きれいに平らげました!!足りないくらいだった!

良いお店を

教えていただきありがとうございます!!🙏




プリンススカイタワーホテル

無料だからでしょうか、

朝食付いてなかった!カード特典のホテルってどこもついてないもんなのかな?
せっかくだから付けたけど…!

あと…

👩ラウンジは使えないんですか?

👨‍💼このプランですと…付いてないです

👩(えー!ラウンジ用の服とか靴とか持ってきたのにー)

来年からは事前に確認しよ…


早めに寝て、モーニングはオープンと同時に行くわ!
🍳

あと、部屋にアメニティがなかったの!


あると思って持ってこなかったからフロントに電話して持ってきてもらったけど、

これも無料だから置いてないのかな〜?

ホテルによるのかしら。




子鉄はもうすやすや💤