マンジャロ2.5mg 2回目💉  
マンジャロダイエット開始から13日目

開始日 59.9kg→57.4kg
累計 −2.5kg

前日比→±0kg


んーーここらへんで停滞しそうな予感?無気力



でも今朝あたりから、なんとなーく身体の変化が✨


顔がシュッとしてきた…!?

埋もれてた鎖骨が出てきた…!?

胴回りの幅少し狭まった…!?



職場の人にも「顔がスッキリしてきたね!」って言われたので、きっと全部気のせいじゃない…!!


胴回りらへんは、確実にフィットボクシングのおかげですねー🥊

続けると、腕も肩甲骨も腰も動かすので
いつも胴回りがスッキリするのですニコニコ

(続けるのが大変ですけどね…!)


やっぱり目に見えて変化がわかると嬉しいですねニコニコ飛び出すハート




まぁそんなこんなで朝からるんるんだったのでね



お昼に、栄養バランス弁当を完食した後




練乳を中に入れてマカロンの生地で包みました




という謎の高カロリー菓子パンをスーパーで買いましたオエーオエー

小さいのが4つ入っていたので、

お弁当の後に2つ食べました……


オイシカッタデス





そして今日はたくさん頭使った仕事をしたので



久しぶりの!!!!!!!


スタバ!!!!!!!!!!!!!


えっ、全然飲めました!!!!!



もう嬉しいんだか悲しいんだか…爆笑



こうやって、す〜ぐ調子に乗るのが良くないですね。。



甘いもの欲がだいぶ復活してます。。

困りましたね…どうしましょう?笑驚き