マンジャロ2.5mg 1回目💉

打ってもらってから6日目になりました。


開始日59.9kg→57.9kg

前日比 -0.1kg


おっ、あんまり変わってない


まぁこんなもんかと気にせず

やはり朝からガスがパンパン…
これ非常に嫌…なんとかならないでしょうか笑


この日は朝ギリギリだったので
プロテインを飲んで出社!!


そしてお昼ご飯。


なんと、スーパーのお弁当買いました。


そして完食!!!すごい!!!!!


注射打ってから初めての、まともな【食事】


食べれる…!!

美味しい…しあわせ…!!


と、噛み締めてウルっときてました笑



ありがとう、栄養バランス弁当……




やっぱり食欲戻ってきてますね。



しかも夜は誘われて外食



ポタージュ・サラダ・前菜・黒毛和牛のビーフシチュー・ライス・デザート・ドリンク


これもまた、久しぶりに食事をしたという感覚で全部残さず完食!!!!!



デザートも久しぶりに食べたなぁ


アイスが桜もちの味で最高に美味しかった…🌸



いやぁ……





やっぱり食べるのって幸せですね!!!!!!!!!笑




昨日までここまでは食べれなかったのに、急にこんなにたくさん食べて大丈夫なのかな?とは思いましたが


食後、すこーしだけお腹の違和感?くらいで特に気持ち悪くなることもなく安心( ´ ` )


ただ、帰宅してから


めちゃくちゃ眠い。



疲れもあるでしょうが、もう帰ってベッドに倒れ込んで少し仮眠してしまうほど眠気が…

サラダや前菜から食べたとはいえ


久しぶりのガッツリご飯で血糖値爆上がりしてたのかなぁ


さぁ、次の日の体重がどうなるか…

お風呂上がりに計ったら58.4だったので、まぁそれはそうだよねと笑笑




もうなんか数字に振り回されそうなのが怖いなぁ