おはようございます☀


シドニー滞在2日目

ぴかちが一緒だと朝が遅いので

(特に今回はサッカーのゲームがあるし)

出かけるとなると昼過ぎからになってしまう

BBAにとってはちょい勿体ない時間⏰

バビコ⭐️は早起きだしねニヤニヤ


なので膝の悪い夫がバビコ⭐️のスーパー巡りに

付き合ってくれたけど…大丈夫か?と気になる

やはり買い物は女子と行った方が気兼ねない笑

スーパーまでライトレールですぐに行けるけど

円安が去年より進んでいて💲1=120円切るぐらい

歩ける距離なのに乗るのは勿体なくて…

でも夫の膝問題があり〜あせるで結局歩きましたが…

足腰丈夫なこと大事だなぁ〜と感じました


ホテルに戻り遅起きのぴかちとともに

ホテルの隣で安いランチのパネルを見て入る

この日はパッタイ 💲6で美味しい

シドニーはバビコ⭐️が30年以上前に

ワーホリで1年住んでたこともあり

家族で今までに何回か来ているので

今回ここに行ってみたいというところはなく…

あまりたくさん歩けないし晩秋だし…

お天気は良かったのでボンダイビーチまで行き

ボンダイブルーの海を見ることにしました


太陽に照らされた海は本当にきれい

芝生で休憩して せっかくなんでアイスを食べます

ビーチ通りから少し入った所にあるお店

食べるスペースもありでピスタチオとチョコの

お店人気のNO1-2を頼んだら正解👍

特にピスタチオは美味しかったデレデレ


そのあとEさん家にフェリーで行って

必要な荷物をピックアップして帰りました


途中スーパーで惣菜を買って部屋で食べ2日目終了


お付き合いいただきありがとうございます😊