おはようございます☀
シドニー滞在2日目
ぴかちが一緒だと朝が遅いので
(特に今回はサッカーのゲームがあるし)
出かけるとなると昼過ぎからになってしまう
BBAにとってはちょい勿体ない時間⏰
バビコ⭐️は早起きだしね![]()
なので膝の悪い夫がバビコ⭐️のスーパー巡りに
付き合ってくれたけど…大丈夫か?と気になる
やはり買い物は女子と行った方が気兼ねない![]()
スーパーまでライトレールですぐに行けるけど
円安が去年より進んでいて💲1=120円切るぐらい
歩ける距離なのに乗るのは勿体なくて…
でも夫の膝問題があり〜
で結局歩きましたが…
足腰丈夫なこと大事だなぁ〜と感じました
ホテルに戻り遅起きのぴかちとともに
ホテルの隣で安いランチのパネルを見て入る
この日はパッタイ 💲6で美味しい
シドニーはバビコ⭐️が30年以上前に
ワーホリで1年住んでたこともあり
家族で今までに何回か来ているので
今回ここに行ってみたいというところはなく…
あまりたくさん歩けないし晩秋だし…
お天気は良かったのでボンダイビーチまで行き
ボンダイブルーの海を見ることにしました
太陽に照らされた海は本当にきれい
芝生で休憩して せっかくなんでアイスを食べます
ビーチ通りから少し入った所にあるお店
食べるスペースもありでピスタチオとチョコの
お店人気のNO1-2を頼んだら正解👍
特にピスタチオは美味しかった![]()
そのあとEさん家にフェリーで行って
必要な荷物をピックアップして帰りました
途中スーパーで惣菜を買って部屋で食べ2日目終了
お付き合いいただきありがとうございます😊






