おはようございます🌞
職業訓練が終わった直後のハロワ来所日
管轄所によって終了日当日或いは翌月曜だったり
指定日はまちまちで バビコ⭐️のところは翌日
ハロワの指定日はだいたいピーカンだった
この日で最後かと思いきや…就職が決まってないと
これからも何度か通わないといけないようで
ハロワと訓練校 両方からの就職の圧がかかりますw
前日は終了式が終わった後に リーダー的な人が
主導してくれお疲れ様会開催となりました
訓練校のグルメな先生から聞いた近くの美味しいお店
チキンローストがメインのコースで
アレンジしてくれてました🙏
グループライン作成で すごい数の写真が流れて来た
バビコ⭐️は見るだけのひととなりますwww
で 夜は古いお友だちKさんMさんと高甲商店へ
また行くんかい
と言われてます![]()
お店のおかーさんは訓練校でパワポプレゼンする
とお話ししてからは プレゼンが済んでからも
写真撮るならこっちからね👈と
ご指示をいただいてお品が来ますwww
この日も珍しいお魚中心にたくさんいただきました
美味しいもので幸せになれます![]()
お付き合いいただきありがとうございます😊










