おはようございます🌞


職業訓練が終わった直後のハロワ来所日

管轄所によって終了日当日或いは翌月曜だったり

指定日はまちまちで バビコ⭐️のところは翌日

ハロワの指定日はだいたいピーカンだった

この日で最後かと思いきや…就職が決まってないと

これからも何度か通わないといけないようであせる

ハロワと訓練校 両方からの就職の圧がかかりますw


前日は終了式が終わった後に リーダー的な人が

主導してくれお疲れ様会開催となりました

訓練校のグルメな先生から聞いた近くの美味しいお店

チキンローストがメインのコースで

アレンジしてくれてました🙏


グループライン作成で すごい数の写真が流れて来た

バビコ⭐️は見るだけのひととなりますwww


で 夜は古いお友だちKさんMさんと高甲商店へ

また行くんかいダッシュと言われてますニヤニヤ

お店のおかーさんは訓練校でパワポプレゼンする

とお話ししてからは プレゼンが済んでからも

写真撮るならこっちからね👈と

ご指示をいただいてお品が来ますwww

この日も珍しいお魚中心にたくさんいただきました

美味しいもので幸せになれますデレデレ


お付き合いいただきありがとうございます😊