おはようございます🌞
始まったと思っていたらもう最終日となったGW
3月ぐらいからアレコレ言い訳をして
週4-5回ペースで飲んでしまっていました![]()
GWも土日以外は控えようと思いながらも
意志が弱く結局毎日飲んでしまった
飲むだけならまだいいけど めちゃくちゃ食べる
2キロほど増えている様子![]()
で 最終日も飲んで食べてデザートにクッキーを
食べていたら口の中にガリっの感覚が…
なんと虫歯の被せ物が取れてました
慌ててネットで歯医者の予約を確認するも
翌日に空いてる枠はなく
早くて土曜日
お休み前半は風邪のような状態でダラダラとなり
よくなったものの咳が残っていまだにケホケホ![]()
歯の被せ物も取れちゃったし…
この歳になると 健康をトピックにすることが
多くなるな〜と肌で感じる今日この頃
そして10日ぶりの訓練校登校
この日は最終限に前回の授業のテストがあり
みんな連休明けの憂鬱モード
そんな中ムードメーカーでもあるおぢさん
(と言ってもバビコ⭐️よりも年下
)が
昼休みにクレーンゲームに行って
ぬいぐるみを取ってきてくれました
若い子はきゃーかわいい🩷って喜んでて
若い子に渡した方が嬉しさ倍増と思っていたけど
おばばでももらったら嬉しいもんですねwww
なんとかテストが終えて横浜駅をぶらぶら
ちょうどPECKイングレーゼの焼き上がりで
少し並んで買いました
やはり夕方の方が買いやすい
イングレーゼの貼り紙を写真撮っていたら
店員さんが 金土は更に6-7回目の焼き上がりも
あるんですよと親切に声かけてくれました
これからはGW休みの振替で土曜授業が
しばらく6連続登校が続きそうだし
内容が難しくなってきて復習しないとやばい
気ばかり焦ってのぼやきとなりました
お付き合いいただきありがとうございます😊


