おはようございます🌞


始まったと思っていたらもう最終日となったGW

3月ぐらいからアレコレ言い訳をして

週4-5回ペースで飲んでしまっていました滝汗

GWも土日以外は控えようと思いながらも

意志が弱く結局毎日飲んでしまった

飲むだけならまだいいけど めちゃくちゃ食べる

2キロほど増えている様子笑い泣き


で 最終日も飲んで食べてデザートにクッキーを

食べていたら口の中にガリっの感覚が…

なんと虫歯の被せ物が取れてました汗

慌ててネットで歯医者の予約を確認するも

翌日に空いてる枠はなくあせる早くて土曜日


お休み前半は風邪のような状態でダラダラとなり

よくなったものの咳が残っていまだにケホケホもやもや

歯の被せ物も取れちゃったし…

この歳になると 健康をトピックにすることが

多くなるな〜と肌で感じる今日この頃


そして10日ぶりの訓練校登校

この日は最終限に前回の授業のテストがあり

みんな連休明けの憂鬱モードあせる


そんな中ムードメーカーでもあるおぢさん

(と言ってもバビコ⭐️よりも年下ニヤニヤ)が

昼休みにクレーンゲームに行って

ぬいぐるみを取ってきてくれました


若い子はきゃーかわいい🩷って喜んでて

若い子に渡した方が嬉しさ倍増と思っていたけど

おばばでももらったら嬉しいもんですねwww


なんとかテストが終えて横浜駅をぶらぶら

ちょうどPECKイングレーゼの焼き上がりで

少し並んで買いました

やはり夕方の方が買いやすい

イングレーゼの貼り紙を写真撮っていたら

店員さんが 金土は更に6-7回目の焼き上がりも

あるんですよと親切に声かけてくれました


これからはGW休みの振替で土曜授業が

しばらく6連続登校が続きそうだし

内容が難しくなってきて復習しないとやばい

気ばかり焦ってのぼやきとなりました


お付き合いいただきありがとうございます😊