おはようございます🌞


道場2日目は前日のことが嘘のようにピーカン晴れ

良いお天気です


朝の瞑想やお祈りはパスして

今回は体操から参加しました


足ツボを自分で押してマッサージと

軽いストレッチをします


終わったら朝のスムージー

染みます…


三連休の真ん中で混みそうなため

近場の山道でウォーキングとなります


スタート地点は前日の雪が残っている山道から…


途中は空が青くて枝についた雪がキラキラ✨

ただ溶けて雫がポタポタと落ちてくるので要注意あせる

葉っぱに赤い実 雪の残りの色合いが綺麗


野うさぎが歩いたあとだそう

面白い形です


ゴールは星が山公園


地面は雪でぐちゃぐちゃになっていたので

車の中で発酵玄米おにぎりと生姜湯をいただく


ゴールがこちらならお風呂はいずみの湯

そしてお豆腐屋さん十二庵へ

連れて行ってもらいます


この日も早めに上がったので

道場内のみかん狩りをすることになりました

普通の断食道場ならありえへんだろう展開ニヤニヤ

レモン ゆず もう一つは種類が分からないけど

めちゃくちゃ甘〜い大きめのみかん

断食道場なのにニヤニヤ味見で食べますw

たくさんいただきましたデレデレ

もう最後なのでお賽銭でよいとのこと💓


いつもの如くヨガをサボり自室でゴロゴロ


夕食の時間になり…

蒸し野菜と十二庵のお豆腐でしたが…

参加者と豆腐の話で盛り上がってしまったので

写真を撮るのを忘れました笑い泣き


そして8時には就寝🛏️


2日目終了です


お付き合いいただきありがとうございます😊