おはようございます☀


日曜から珍しくバテているぴかち

水曜になっても微熱 だるさ 頭痛が続いている

立っているのが辛いらしいネガティブ


火曜日に病院でインフルの検査はして陰性

コロナは検査せずだったという


職場で話すと今は両方の検査が出来ると言われ

病院にコロフル検査キットがないなんて

そんなはずはない…と考えてみると

コロフルキットは高かったから

インフルだけをお願いしたんじゃないかはてなマークの結論

コロナの検査キットは去年台湾に行った時に

空港でもらった残りがあるしねwww


病院行った翌日に家にあったコロナ検査キットで

調べたら 陰性だったようだ


会社を早めに退社して途中 栄養ドリンクと

フルーツとプリンを買い自宅に帰ります




ぴかちはぐったりというわけではないけど

相変わらずの鼻声…


お湯を沸かして足湯を作り

足マッサージを施してみる

指の辺りをもむと痛いというので

やはり鼻と頭がくたびれているよう

ついつい力が入ってしまうw

足汗をかかれた💦

人の足を揉むことなんてないけど

足裏も汗かくなんてびっくり目


ご飯とプリンを食べて とりあえず寝るわ💤と


会社帰りにホットヨガに行こうと思っていて

着替えセットを持って行ったのだけど

ぴかちがこんな状態なので

予約をキャンセルして持ち帰り…ニヤニヤ

ご飯食べた後に一番最後のレッスンに

行こうかな…とよぎったけど

やはり家に帰るともう出る気にもなれずニヤニヤ

またまたヨガに行けなくなりました

おデブ街道まっしぐらウィークです笑い泣き


22時過ぎに起きてきてかなり良くなったと晴れ

それでも足裏にツボがあると信じないぴかちニヤニヤ


良くなってくれればそれでいいけどね笑


お付き合いいただきありがとうございます😊