おはようございます☀


昨日は会社の帰りにホットヨガへ

行くつもりでしたが 退社が遅くなり…

すっかり気持ちも折れて(よくある言い訳www)

で そのまま横浜シァルの食料品売り場へ直行


時間が遅いこともあり 塚田農場の惣菜屋さんで

二割引きにようやくお目にかかれたので物色w


銀鮭弁当と炭火焼き肉弁当を買いました🙌


蓋を開けると…


こんな感じニヤニヤ


銀鮭は中がふわふわしていて焼き具合が絶妙

なかなか家では出来ない仕上がりでした

付け合わせの昆布も美味しかった

炭火焼きもしっかり炭のいい香りが残っています


鮭弁当に入っていた四角い黄色の物体は

小さな茶碗蒸しだと思っていたらタルタルだったニヤニヤ


おかずはやや味が濃いめに感じましたが

普段お寿司以外のお弁当パックを買わないので

惣菜弁当が濃いめに感じたのかもしれません


白米はツヤツヤ しっかりの歯ごたえで満足音譜


美味しくいただきました🙏


お付き合いいただきありがとうございます😊