おはようございます🌞


年末年始 スキーのバイトでいなかったぴかちは

成人式前の5日に帰ってくると言っていたけど

1月3日の昼に11時頃帰ると唐突にラインか来たニヤニヤ


成人式のスーツは大学の入学式に買ったもので

いいやと思っていたけど改めて見ると

春夏用なのでちょっとペラペラな感じがする汗

塾講でも使っていて 充分元を取ってる感じだし…

と秋冬スーツを買う❓と提案すると乗り気でニヤニヤ

横浜駅でも冬のセールはやっているとは思うけど

ズボンの裾のお直しはアウトレットに行った方が

確実に出来ると考えて横浜ベイサイドマリーナまで

駆け込みスーツ購入に行くことにしました


もしぴかちが昨年の予定通り帰ってきてたら

おそらく買う時間がなかったと思うニヤニヤ

タイミング⁉️ 必然!?


ベイサイドマリーナに着いて

いくつかスーツが置いてあるお店を回り

巡り合えた⭐️とまでは行かないけど

前に買った初スーツよりはぴかちが納得できる

お買い物となったようで来てよかった飛び出すハート

お直しのお店に持って行きランチとします


寿司🍣かピザ🍕…

バビコ⭐️はベイサイドに来たら…

の行きたいピザのお店があって

一方 ぴかちは寿司好きで

ぴかちに選ばせたら寿司になるかなぁ〜

と思っていたら なんとピザの気分だとwww 

実はバビコ⭐️ 店に着いたら寿司の気分だったけどニヤニヤ

店舗限定❓のロッソと生ハムのピザ

ロッソには追いがけのチーズを乗せます

コテコテには感じず美味しくいただきましたちゅー


お直しの出来上がりまで時間があり

少しお店をぷらぷらしながら時間を潰し

さて バビコ⭐️は途中横浜駅で降りて

食料品の買い物をして帰ろうと思いきや…

ぴかちは鍵を持っていないむかっ

バイトに行くための服を取りに帰らねばならぬ

という状況になりいったん家まで戻って

再び横浜駅まで行く羽目にガーン


相変わらず今年も尽くす昭和の女役です笑い泣き


お付き合いいただきありがとうございます😊