誰のために、何のために、なぜ。。。
あなたの思考は、行動は、夢は、
自分のため、目の前の人のため、
そして、社会全体のために、なりますか!?
このVISION・夢の高さ、大きさが、
あなたの人生を決めます。
人は、すべて、
自分の『持つモノ』を売って、
生きています。
ですから、
この『夢』が、ない人や小さい人。
『売りモノ』の代価は、
残念なものに、なります。
原価は、しっかり、かかっていても、
原価にすら到達しないPRICEとなるでしょう。
だから、売り手は、稼げません。
しかしながら、それが、
『買い手』にとって、
『お買い得』なら、すばらしいのですが、
残念ながら、『安物買いの銭失い』
買い手に幸せを届けられません。
『買い手』は、ね。。。
『売り手』の『理念』に、
PRICEをつけるのです。
そして、それが『欲しければ』、
買い手は、買う。
それだけのこと。
(*^_^*)
では、その視点の高低が、
ビジネスに、どんな形で現れるのかは。。。
次の記事で。
(*^_^*)
自分のため、目の前の人のため、
そして、社会全体のために、なりますか!?
このVISION・夢の高さ、大きさが、
あなたの人生を決めます。
人は、すべて、
自分の『持つモノ』を売って、
生きています。
ですから、
この『夢』が、ない人や小さい人。
『売りモノ』の代価は、
残念なものに、なります。
原価は、しっかり、かかっていても、
原価にすら到達しないPRICEとなるでしょう。
だから、売り手は、稼げません。
しかしながら、それが、
『買い手』にとって、
『お買い得』なら、すばらしいのですが、
残念ながら、『安物買いの銭失い』
買い手に幸せを届けられません。
『買い手』は、ね。。。
『売り手』の『理念』に、
PRICEをつけるのです。
そして、それが『欲しければ』、
買い手は、買う。
それだけのこと。
(*^_^*)
では、その視点の高低が、
ビジネスに、どんな形で現れるのかは。。。
次の記事で。
(*^_^*)