9月18日(土) 本日のお稽古

14:00〜16:00
19:00〜21:00

雨な土曜日…
シトシトと降り続いていますね☔️

明日には晴れるようです♪
週明け元気に運動会の練習も再開👍

元気に体も動かさないとね💪💪💪

『休校処置だった生徒さん、休校は明けましたが、依然としてできるだけ不要不急の外出は禁止なようなので、各ご家庭での慎重なご判断のもとお稽古にはお越しください。お休みした分は、来週以降に休んだ分のお稽古日を来られる曜日に補填してください』

さて、
皆さんを迎えるにあたって教室内環境はより万全な準備をしております。

入室する際に外水道にて必ず石鹸で手洗いと、入り口のアルコール消毒機械に手をかざして下さいね!

健康観察カードを面倒ですがお持ちください。

手洗いによって、感染リスクは大幅に軽減できます。
では、頑張ってお稽古していきましょう♪

田辺書道教室 
〒404-0043 山梨県甲州市塩山下於曽601 ☎︎0553332654