こんにちわおねがいスタッフの西澤ですキラキラ

 

更新が遅くなってごめんなさいあせる

みなさんG.Wはいかがお過ごしでしたか?キラキラ

浜松祭りもありましたね!!

天気がよっかのでどこか出かけられた方も多いかと思われます音譜

私は実家に帰っていましたキラキラ

甥っ子、姪っ子と遊んで新緑を感じ、自然を感じてきましたキラっとハート

 

先日の京都ツアー2日目のお話ですキラキラ

 

2日目は木村先生と行く浄化呼吸法のツアーでしたキラキラ

 

 

今回のツアーは歩く!歩く!歩く!がテーマだったのでたくさん歩きました足

 

 

歩いて貴船神社へ向かいました音譜

 

歩いてみると普段見過ごすような、森の音、水の音を感じられましたラブラブ

天気もよかったので気持ち良かった笑顔

 

 

貴船神社へ到着キラっとハート

 

 

自然がいっぱいの中でいろいろな話をしました(*^▽^*)

たくさんおいしい空気を吸いましたキラキラ

 

 

昼食は貴船そばですナイフとフォークあっさりしていて美味しかったですハート

 

昼食を食べ終え、ここからが大変あせる

鞍馬寺まで山登りしましたランニング

結構、勾配がきつくての登るのが大変でしたあせる

 

でも、頂上まで行くと見たことがない景色が・・・・・おねがいハート

 

 

自然の力は凄いなって感じましたビックリマーク

ここはパワーをすごく感じた場所ですキラっとハート

改めて自分を見直す事が出来た場所です矢印

京都のツアーで私にとってここが一番印象深い場所でした音譜

 

 

そして鞍馬寺に到着ビックリマーク

ここもいい感じの雰囲気でしたキラキラ

 

 

上賀茂神社 → 下鴨神社 をお参りして京都ツアー終了です!!

 

お疲れ様でしたキラっとハート

そして、木村先生ありがとうございました照れ音譜

 

今回のツアーは私が今まで体験したことのない新しい発見が出来たツアーでしたおねがい

天気にも恵まれて楽しかったですキラっとハート

 

 

みなさんの希望にあわせてツアーを作りますラブラブラブ

興味がありましたらお問い合わせくださいねキラっとハート

 

Manis room袋井店

https://www.manisu-room.jp/