恵方巻きを食べる習慣はないけど、生活クラブで注文してました。
2月2日じゃないし、切っちゃってるし、お喋りしながらだし(笑)
節分前にスーパーで買った恵方巻きロールちゃん![]()
私は西を向き、向かいに座る母は東を向いて、これもお喋りしながら食べました(笑)

チャー・フォン・セン(ロータスティー)と![]()



この冬一番の寒い朝
今朝、母はノーパンでした(リハビリパンツ履かずにズボン下に直接尿漏れパットあててた
最近、後ろ姿のヒップあたりがやけにシュッとしてるときがあるので、そんなとき「ちょっと背中が出てるから直すね」とか言ってチェックしちゃうのです(笑)
そして、リハビリデイのお迎えを忘れて、散歩に出かけようとしてた。ガレージで歩行器を出そうとガタガタやっていたので気が付きました。
大好きなデイ。毎回、今か今かと準備万端で待っているくらいなのに、こんなことは初めて。

