ハロウィン♪ | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


なんか急に肌寒くなりましたガーン

長い長い暑さで、秋なんてすっかり忘れていましたね。

でも、今日はまた日中は30℃近くまで上がるそうで…

あ、もちろん、母はもう暖房をつけていますショボーン


さあ。チョコレートの季節到来!ということで、ハロウィンのパッケージが目を引きました爆笑


小箱のアソートは、チビちゃんたちや母の訪問看護師さんへプレゼント





パークも早く行きたいな爆笑飛び出すハート
(2023年10月撮影)

この前、忙しい男子高校生P氏のお誕生日にあった時に、オンクラ楽しみだね、なんて話をしていて、

パークもしばらく行ってない(私自身、8月は行ってない)から涼しくなったら行こうと言ったら、

いつか一緒に行けると思って、まだ、ファンタジースプリングスの情報は一切見ないようにしている、と聞いてばぁばウルウルおねがい

じゃあ、じゃあ!いつ行く?今週行く?と言うと、学園祭の実行委員だからしばらくは日曜も学校らしい笑い泣き

いつ行けるかなー。

そして、遅INな私たちはまだまだFSには入れなさそうてへぺろ 先にバズかな。それも危ういか汗


今日は今から出勤。

夕方からZOZO納めに行ってきます音譜