長崎でおりほー! | ウニルの日々

ウニルの日々

**ディズニーとその他モロモロのブログです**


強くて動きの遅い台風が鹿児島に上陸とのこと。

週明けには関東も暴風圏内に入りそうですが、先過ぎてまだわかりませんね。

台風の暴風域以外の場所でも土砂災害の危険があるので、気をつけましょう。

今のうちに買い物しておいて、ガレージやベランダの片付けをしなくちゃ。


さて。

昨日の長崎出張試合は、小雨(時折強い雨)の中、最後までやりましたねびっくり

終盤はユニフォームもはためくほど風もすごかったけどね。

選手、スタッフ、スタンドの皆さん、お疲れ様でした。



途中、陽が射してダブルの虹も出たりして虹

コンフェッティのようなキラキラ↑は、カメラについた雨粒です。



花火も上がりました花火


昨日は強敵ホークスとの2戦目。

先発ぺーたが圧巻のピッチングでしたおねがい




日本人投手の球団最速のストレートキラキラ
栗原にソロHRを打たれた1失点のみで、7回まで2安打7奪三振と素晴らしい投球でした。





おじいちゃん、おばあちゃんのおうちがあって、よく訪れたという長崎で、今季2勝目。

おじいちゃん効果ですね!

完全復活したぺーたの快進撃が始まりますおねがい

うちのボクちゃんもお昼寝起こされたけど、得点に絡むヒットを打ちましたよー爆笑

解説の人も「9番にいるけどツボを持ってる選手だから気をつけたい」って言ってた照れ

この回、四死球で押し出しの得点だったけど、満塁にしたのはうちの大志のヒットですからぁ〜。

サトシ、大志をずっと使ってねー。ココゾ!で打つんだからウインク

可愛いしさ〜飛び出すハート




ハイライト